身も心も寒い夜に

毎日毎日寒いですねー。
昨日なんて夜は雪がちらついてましたね。
こうも寒いと、心まで冷えきってしまうもんです。
特に僕のように彼女もいない三十路には非常に辛い季節ですね(笑)

彼女がいない歴5年を更新中の僕ですが、さすがに女の子とイチャイチャしたり女の子に触れたいと思う時はあります。
それにほら、男ってやっぱり生理現象で射精しないとなんか不調になりますよね?
僕の場合、溜めてると精神的にもイライラするし、身体がしんどくなるんですよね。
だから、まあ自分でするわけですよ。
普段は彼女や女の子との営みがあって、たまにオナニーするんならいいですが、いつもいつもオナニーばっかりとなると、さすがに飽きます。

なので、そんな時僕は風俗にいきます。
ナンパして女の子に声かけるとか、僕がそんなことしたら通報されかねないんで・・・。悲しいかな、自分の容姿については過大評価していませんので・・・。
そんな僕なので、女の子と遊びたいなら迷わず風俗です。
僕が好きなのはイメクラですね。
イメクラは、女の子がコスプレしてて疑似体験プレイができる風俗店です。
コスプレってだけで男はたまらないですよね。しかも可愛い女の子がエロいコスプレをしてるわけですよ。

イメクラだと、コスプレの女の子とAVみたいなシチュエーションでプレイすることができます。
風俗店によっていろんなパターンがあるので、好みのコスプレで好みのシチュエーションで遊べます。

今夜も連休前で寒さが身と心に染み入ります。
こんな日にはイメクラで遊んで帰ろうかなーと思うわけです。
風俗は僕のような独り身の三十路男にはこころ強い味方なのです。

OUT LINK

柏原で人気のある風俗店なら|風俗ワールド

日本橋のコスプレ・イメクラなら|コスプレクラブLOVE2000
難波オナクラを初めて利用するなら@いたずら子猫ちゃん

おすすめのソープランドが吉原にあるんです「風俗情報ラブギャラリー」
大塚のピンサロなら|chocolove

カレンダー

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

  • カテゴリーなし